FX

ここでは、「FX」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近意外にこれがおもしろい、、

ワンミニッツとは全然違いますが、面白い手法でしたね。
     → http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/


鬼のごとしシンプルですね。

ワンミニッツはどうしてもちょっと複雑ですからね。

ただ、シンプルとはいえ、結構勝率たかいなあ、、、


まあでも本格派にはワンミニッツをお勧めしておきます。





ワンミニッツはついにシグナル配信ですが、

どうも人数限定で、はいれなさそうです、、、


悔しいですね。勝谷先生にご教授いただけるとおもったのですが、

しかし日々進化するので

楽しいですね。



これほど本格的な手法もめずらしいです。
スポンサーサイト
今日も朝飯後に、10:13でしょうか。

ドル円でのワンミニッツの手法で、ロング

20銭ほどとらせていただきました。


このワンミニッツですが、かなり値段が

高くなっておりますね、、、値上げしたのでしょうか。。。


無料でなんとなく手法について知るには

このサイトに手法が書いてますね。  → http://gaitame.sportswalker.net/step/daytrade/

あと無料であるのはこれ、、、
ワンミニッツとは全然違いますが、面白い手法でしたね。
     → http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/



10:00頃そろそろ下げるころだろうということで


162.55くらいで ショート  ユーロ円ですね。

忠実にワンミニッツです。


もっといくか、、と思われましたが、短期で 162.40で決済


15銭でしたね。

今日はよく動いてくれて取りやすい日ですね。



最近はスプレッドも相当狭い口座も作れるので
取りやすくなりましたね。


さて今日の政策金利はどうなることやら、、、
最近結構つかめてきました。

この手法もかなりバージョンアップしずいぶん楽になりましたね。


今日は 7:06 からユーロ円で 上がる方向のトレンドだったので
ロングで入っています。

162.36 でロング


速効 7:15 162.43 で決済。。。。

細かい取引ですが 7銭です。

でも162.64 くらいまでいってしまったわけですね。


でも手法通りにやっていますのでよしです。

実際はもっと利を伸ばせたかもしれないのですが
また時間を取って、手法どおりにやってみます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。