FX半裁量手法

ここでは、「FX半裁量手法」 に関する記事を紹介しています。
僕がこれに出会ってから結構勝てるようになりました。


というのも非常にやりかたが明確だからです。

そしてかなり短期のスキャルピング手法なので
精神的にダメージも少ないです。

どうしても中期長期でやってしまうと、
気になって気になってしょうがない、、、


基本的には夕方~夜のみのアフター5でやっていますが
それで充分エントリーチャンスはたくさんあります。


基本はトレンドをきっちりつかんで、その方向に
スキャルピングではいります。


これのいいところは売るときには
高いところから売れて、
買うときは安いとこから買えるということです。


王道といえば王道なんですが、
それが短期で出来てしまうところがいいですね。


短期のいいところは精神的な面もそうですが、
ある程度高レバレッジで出来るというところです。


中期長期にすると、値幅が結構出てくるので
レバレッジはどうしても抑えなければいけませんし
抑えると資金が少ない場合は面白みがあまりありません。
かつ精神的によろしくない。


短期で勝てるということは
レバレッジを高くできますし、精神的にも結構気楽です。
しかも中期長期と同じくらいの利益も出ますので
利益までの時間をずいぶん短縮できます。

時間を買えるというかんじですね。


早く結果を出したい方向きの手法ですね。

 ワンミニッツFXはこれです 


最近いろんなじFXノウハウが売ってるんですが


ぶっちゃけるといろんな方にノウハウをもらったりとかするんですが

イマイチいいのがない、、、たまに詐欺なんじゃないの?
というものも少なくない、、、


ただたまに参考になるものや、これは使えそうかもしれない、、
というものがあるのも事実

僕はある手法を購入してから、ある程度稼げるようにはなってきました、、、

またご紹介させていただくとは思います

その手法とは、、、、


 こちらです → 半裁量半システムの説明
