半裁量半システムトレードで稼ぐ手法で毎日トレードを公開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10:00頃そろそろ下げるころだろうということで


162.55くらいで ショート  ユーロ円ですね。

忠実にワンミニッツです。


もっといくか、、と思われましたが、短期で 162.40で決済


15銭でしたね。

今日はよく動いてくれて取りやすい日ですね。



最近はスプレッドも相当狭い口座も作れるので
取りやすくなりましたね。


さて今日の政策金利はどうなることやら、、、
スポンサーサイト

関連タグ : FX, 必勝, スキャルピング, デイトレード, 外為, 為替,

最近結構つかめてきました。

この手法もかなりバージョンアップしずいぶん楽になりましたね。


今日は 7:06 からユーロ円で 上がる方向のトレンドだったので
ロングで入っています。

162.36 でロング


速効 7:15 162.43 で決済。。。。

細かい取引ですが 7銭です。

でも162.64 くらいまでいってしまったわけですね。


でも手法通りにやっていますのでよしです。

実際はもっと利を伸ばせたかもしれないのですが
また時間を取って、手法どおりにやってみます。


僕がこれに出会ってから結構勝てるようになりました。


というのも非常にやりかたが明確だからです。

そしてかなり短期のスキャルピング手法なので
精神的にダメージも少ないです。

どうしても中期長期でやってしまうと、
気になって気になってしょうがない、、、


基本的には夕方~夜のみのアフター5でやっていますが
それで充分エントリーチャンスはたくさんあります。


基本はトレンドをきっちりつかんで、その方向に
スキャルピングではいります。


これのいいところは売るときには
高いところから売れて、
買うときは安いとこから買えるということです。


王道といえば王道なんですが、
それが短期で出来てしまうところがいいですね。


短期のいいところは精神的な面もそうですが、
ある程度高レバレッジで出来るというところです。


中期長期にすると、値幅が結構出てくるので
レバレッジはどうしても抑えなければいけませんし
抑えると資金が少ない場合は面白みがあまりありません。
かつ精神的によろしくない。


短期で勝てるということは
レバレッジを高くできますし、精神的にも結構気楽です。
しかも中期長期と同じくらいの利益も出ますので
利益までの時間をずいぶん短縮できます。

時間を買えるというかんじですね。


早く結果を出したい方向きの手法ですね。

 ワンミニッツFXはこれです 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。